【株式投資】ストップ高おめでとう! そしてサヨオナラープゥ~!

みなさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は良いことがありました。
面倒な銘柄を保有していて、やっと処分する事が出来ました。

「窪田製薬HLDGS (4596)」という銘柄。

今日の窪田製薬はストップ高でした。
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

朝からIRが更新され、午後からストップ高になりました。

ghreghze.jpg


この銘柄が面倒だったのは「ワラント」です。
せっかく株価が上がっても、ワラントが降ってきて株価が下がるんです。

それでホルダーのみなさんも身動きが取れなくてね。

それで、ワラントを発行した窪田製薬の方も、
今日、慌てて新しい材料を投下してきたんです。


ここ数日、この銘柄に関わっていてね、
「株が面白くなかった」んです。

1日も早く処分したいと思っていたんです。

今後、株価が上がるかも知れませんが、
デイトレ・スキャルピングで取引はあっても、
スイングトレードは出来ない銘柄だなって思いました。


今回は、この窪田製薬に関わって苦労しましたが、
「ワラント」について勉強することができたので良かったと思う。

実際に経験して、具体的にワラントというものが理解できました。

そして、ホルダーのみなさんの心理状態も何となく理解できた。
自分自身の心理状態と、みなさんの心理状態と同じだなって。


来週から、デイトレ・スキャルピングを再開したいと思います。
週末は、銘柄選びを頑張ってみます。(o^―^o)ニコ





日記・雑談(50歳代)ランキング


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 
50代オヤジへ
にほんブログ村





この記事へのコメント