【競馬】2023年5月21日(日) 東京2R 気になる6頭!

おはようございます!(。・ω・)ノ゙~♡

今日は東京2Rの予想をしてみました。
「3歳未勝利」というダート1600mのレースになります。

今回のレースで気になる馬が6頭いました。

524.jpg



普通に予想すると「ルメール騎手が1着」だと思うのですが、
ルメール騎手が1着だとオッズが低くなります。

オッズが低くなると馬券の枚数を多く買ってしまいます。
馬券を多く買った時に限って、1番人気がハズレることもあります。

ルメール騎手が「飛ぶ」ことも多々あるんですよね。(;゚Д゚)


今回は馬券の買い方に悩みました。
今年に入って気になる事があってね、

ルメール騎手の成績が悪くなっている気がします。
ルメール騎手に、良い馬が回ってこないのでしょうかね?

なんだか今回の予想はモヤモヤしていたので、
「大穴狙い馬券」と「手堅い馬券」の両方で勝負してみました。


購入した手堅い馬券はコチラです。
*馬券の購入は自己責任でお願いします。

bandicam 2023-05-21 01-30-41-740.jpg



そして大穴狙い馬券がコチラです。
ルメール騎手を予想から外した馬券になります。( ̄ー ̄)ニヤリ
*馬券の購入は自己責任でお願いします。

bandicam 2023-05-21 01-31-11-193.jpg



手堅く予想を当てて、
コツコツお金を増やすのも良いですが、

僕は、どちらかというと、
「大穴狙い」でドカーンと大金をゲットする方に魅力を感じます。

それで失敗した事もありますが、成功した事もあります。

僕はO型なので冒険・挑戦が好きなのでしょうかね。(笑)


株式投資もやっているんですが、
株式投資の方でも、「1点集中で投資」したりしています。

株式投資では、1点集中というのは好ましくないようです。
というのも、
リスクを考えて「分散して投資」をする方が安全なんですよね。


ただね、安全も大切ですが、


僕は、持っている資産を増やすために株式投資をやっているのではなくて、
資産がないので、株式投資で稼いで資産を作っている最中なんですよね。

資産が無いのに、分散投資なんて出来ませんからね。(笑)

また、資産が少ないのに分散すると利益が薄くなりますし。


僕が株式投資で資産が増えたら?

その時は、しっかり「分散投資」をして資産を増やす予定です。


まあ、そんなこんなで、
今日の大穴狙いが的中してくれたら嬉しいです。


予想が的中したら???


いきなりステーキで「サーロインステーキ500g」を食べに行きたいです。

残りのお金は株式投資のデイトレード資金にします。( ̄ー ̄)ニヤリ


午後からの「オークスG1」も楽しみですね♪

みなさん、予想を的中させて楽しんでくださいね!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-


スポンサーリンク

この記事へのコメント

スポンサーリンク