金運がUPする「手の平のホクロ」って何ですか?

こんばんは!(。・ω・)ノ゙~♡

今回の記事では「手の平のホクロ」について書いて行きます。

手の平に出来るホクロには、
「病気のサイン」だったりする場合もあるようです。

また、
金運がUPする「福つかみ」というホクロもあるようです。


僕は毎年、4月から5月頃になると、
手の平の中央にホクロが出てきます。

普段は、そのホクロが目立たないのですが、
この時期になるとホクロがハッキリ見えて来るんです。

12558.jpg


28788.jpg


355454.jpg



それで????

そのホクロは、どういうたぐいのホクロなのかというと、
「福つかみ」のホクロだと思います。

というのも、
4月から5月というのは、毎年、金運が良くなる時期なんです。

僕は競馬や株式投資をやっていて、
この時期になると稼ぎやすくなるんですよね。

事実、今年もこの時期になって稼げています。


このホクロの正体は、僕には解明できませんが、
「運」によるものではないと思います。

もし仮に、
ホクロが自分の運命を左右するならば?
ホクロがある人だけが幸せになるって事になりかねません。

ホクロが無い人は、いくら努力しても報われないと、
悲観してしまう人も出て来るかも知れないですよね。

そんな「運任せ」的なホクロで人生を左右されたくありませんよね。


僕が思うに、
手の平に現れるホクロの原因は、
「生活習慣」だとか「健康状態」が現れるサインだと思うんです。

例えば、
仕事が忙しくて寝不足の人には「目の下にクマ」が出来たりします。
それは「疲労がたまっている」サインだと思います。

それと同じように、
僕が競馬や株式投資で良い結果が出て、
「心が躍っている」だとか「幸福感」があるから出て来るホクロだと思うんです。

人間は、喜びを感じれば「脳内ホルモン」が分泌されます。
それと同じように、いろんなサインが出るのだと思うのです。


間違っても、
「手の平にホクロが出て来たから運気がUPする!」のではなくて、

「幸福を感じているから手の平にホクロが出来た。」と思うのです。


手相も同じなんですよね。

手相が良いから運気がUPして来るのではなくて、

日頃から学んで努力している積み重ねで、
ポジティブな生活習慣によって手の平にシワが出来るのが手相なんです。


僕が4月から5月に競馬や株式投資で稼げるのにも理由があります。
どちらも、僕にとっては稼ぎやすい時期なんです。


稼ぎやすい時期に稼げている。
そして、幸福感を味わっている。
その結果、手の平にホクロが出来た。


手の平のホクロの正体は、
こういうメカニズムになっていると思っています。


12558.jpg

この記事へのコメント